8/30(mon) MONDにて












 「あなたのHP、毎日チェックしてます」と言ってくれると、ものすごく嬉しいですね!
 「ぼくもそちらさんのHP毎日見てますよ」と、なんで言わなかったんだろう?見てるのに。

 今日はオープン間もない噂のライブハウス「MOND」に行きました。
 いつの間にか竹ノ塚と勘違いしていましたが、谷塚でしたね。
 ベース鈴木ひろゆきさんのトリオで、プロレス好き仲間のなおさんも参加してます。
 鈴木さんはいつもながら伸びのいいサウンドと、メロディックなプレイ。
 なおさんは高度で熱いプレイと、吹いてない時のおちゃらけたキャラとのギャップが凄まじいです。
 3セット目がセッションということで、ドラムに地元の方らしいワッシー(本名)さん、途中から思いがけず篠田(しのりん)さんもかけつけ、賑やかに盛り上がりました。お客さんもノリが良く、大変良いところでした!
 ぼくもいくつか楽器を持ってきたので、なおさんと「サックス&フルート」「サックス&ピッコロ」「フルート&ピッコロ」「ピッコロ&ピッコロ」などいろんな2管が楽しめました。これでなおさんがアルトフルート持ってきてたらどうなってたでしょう?
 アフターは篠田さん&なおさんとで外の豪雨がおさまるまで長話。結局おさまりませんでしたけど。


ときどきDiary TOPにもどる